夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お宮参り。 (Sep. 27 2010)

c0088402_22174194.jpgc0088402_22181941.jpg近くの神社でショコラちゃんの
お宮参り☆
大きな太鼓の音にも鈴?の音にもまったく動じず、泣かないショコラちゃん。
元気に成長しますように♪








c0088402_2223055.jpgc0088402_22231698.jpg八竹のお寿司、その他いろいろでお祝い。
ケーキも食べて、おなかいっぱい。




それにしても毎日早くて、ふにゃふにゃしている赤ちゃんの日々があっという間に終わってしまいそう。。。
[PR]
by relaxedcats | 2010-09-27 22:28 | Chocolat's Life

中秋の名月☆ (Sep. 24 2010)

c0088402_21495277.jpg2日前の中秋の名月。
とってもキレイな月が出ていたけど、
これはその日に支援センターでアメリちゃんが作ったもの。

お団子が飛んでいて、
ちょっとかわいい♪
[PR]
by relaxedcats | 2010-09-24 21:52 | Daily Life

海苔の。。。 (Sep. 16 2010)

c0088402_2231039.jpg友達にもらった韓国の
海苔のチョコレート。
たしかに海苔の味とチョコレートの味が
するけど、意外と合う?!
甘すぎないかんじで、なぜかおいしかった。
[PR]
by relaxedcats | 2010-09-16 22:11 | Sweets
c0088402_216366.jpgきのことなすのパスタ

きのこのしょうゆ煮となすを和えただけの、
とってもカンタンなパスタ。
すぐできるのにおいしい♪
[PR]
by relaxedcats | 2010-09-13 21:08 | Foods

☆1 month old☆ (Sep. 4 2010)

c0088402_224953.jpgあっという間に過ぎてしまった新生児期。
生まれたときは本当にちっちゃい!と思ったけど、
すでにだんだんまるくなってきたショコラちゃん。
やっぱり寝ていることが多いけど、手はかかる新生児。
だけどそのお世話はなぜだか苦にならない?!
泣いていても純粋な理由だし。人はみんな最初はこうだったのになぁと思うとほんと不思議。
成長も楽しみだけど、とっても貴重なこの時期を大事にと思うけど、毎日はあっという間。。。
c0088402_22565577.jpgc0088402_2257925.jpg産院でもらったへその緒ケース。
とってもかわいい♪





c0088402_22575515.jpgc0088402_225891.jpgオムツ・沐浴・抱っこと忙しいアメリちゃん。
いろいろとお手伝いしてくれて、ショコラちゃんをかわいがってくれて、そんなアメリちゃんもますますかわいく思える。
今まで以上にかわいがられている、
人形のららちゃん。

暑すぎて近くの支援センターにしか行けず。。。早く涼しくなって―。

1month check up: 4136g, 53cm
[PR]
by relaxedcats | 2010-09-04 23:05 | Chocolat's Life