夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0088402_225749.jpgパフェを頼んだのは何年ぶり?!というかんじ。
とってもおいしかった☆

さすが千疋屋!
[PR]
by relaxedcats | 2010-11-24 22:11 | Sweets

いちょう祭り (Nov. 23 2010)

c0088402_23304617.jpgc0088402_233134.jpg









この間の日曜日に行ったいちょう祭り。
まだ半分くらいは緑だったけど、まあまあきれい♪

c0088402_23311970.jpgc0088402_23313464.jpgわかっていたけど、すご―い人!!!
いろいろお店が出ていたけど、アメリちゃんがたっぷり食べたのは、このこんにゃく。
ほんとにこんにゃく好き。
もうちょっとゆっくりできたら、他にもたくさん食べるのに。。。
黄色くなるころ、もう一度行きたい☆
[PR]
by relaxedcats | 2010-11-23 23:36 | Events

☆100 days old☆ (Nov. 15 2010)

c0088402_22312095.jpgc0088402_2233173.jpgショコラちゃん、
12日に生後100日☆
きのう、お食い初めということで、ばあばが買ってきてくれた鯛!
とっても大きい。
鯛の塩焼き
お赤飯
お吸い物
筑前煮
ひじき
小松菜の和え物


c0088402_22371815.jpgc0088402_22373025.jpgアメリちゃんが食べさせる真似をして、おもしろかった。
今から本当に食べさせるのを楽しみにしている、アメリちゃん。

ショコラちゃんはみるみる大きくなって、だいぶ抱っこが重くなってきた。。。
[PR]
by relaxedcats | 2010-11-15 22:41 | Chocolat's Life

キッシュ☆ (Nov. 10 2010)

c0088402_21463031.jpg最近何度か作った
ほうれん草のキッシュ

どうしても焼くと生地が縮んでしまう。。。
けど、味はまあまあ。

今度は中身を変えて作ってみよう♪
c0088402_21464939.jpg
[PR]
by relaxedcats | 2010-11-10 21:49 | Foods

鯉にえさを♪ (Nov. 8 2010)

c0088402_22514912.jpgちょっと前に行ったCANAL CAFE
今回もデッキの方で食べて、その後、アメリちゃんは鯉にえさをあげて大喜び。
ほんと―にものすごい数の鯉が集まってきた。。。







c0088402_22554168.jpgc0088402_2256912.jpgピザもパスタもおいしかった♪
電車も見えるし、鯉もいるし、もうちょっと晴れていたらもっとよかったはず。
そしてオムツ換えシートまであったのには、びっくり。

c0088402_22581214.jpg
せっかくの神楽坂なのに、
ゆっくりでず残念だったけど、ペコちゃんのサブレを買って帰る☆
[PR]
by relaxedcats | 2010-11-08 23:02 | Restaurants&Cafes

☆3 months old☆ (Nov. 5 2010)

c0088402_21585640.jpgショコラちゃんももう3ヶ月。首はまだすわらないけど、
だいぶ大きくなって重くなってきた。
笑ってくれることが多くなって、泣く以外にもいろいろと声を出すようになったし、もう生まれたてなかんじではなくなってしまった。






c0088402_2222624.jpgc0088402_2223961.jpg
相変わらず、アメリちゃんにくっつかれている。。。
うつぶせにしたときのおしりは、なぜかかわいい♪

c0088402_2282358.jpg肌寒い日も増えてきて、この帽子も再び出番!
あ―、なつかしい☆
[PR]
by relaxedcats | 2010-11-05 22:10 | Chocolat's Life