夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Birthday Party! (Aug. 21 2011)

c0088402_23485476.jpgc0088402_23491258.jpg家族でショコラちゃんの
誕生日をお祝い☆
サラダ・ワカモレ・トマトとタコのパン粉焼き・つくね・ばあばのピザetc.





c0088402_23502052.jpgc0088402_23503067.jpgc0088402_23504132.jpg

c0088402_23534787.jpgショコラちゃんはつくねをた―くさん食べてた。

この日たまたま銀座に用事があった(^.^)が買ってきた
イデミ・スギノのケーキ♪
とっても上品!!





c0088402_002268.jpgc0088402_00375.jpgc0088402_00577.jpg









c0088402_23572880.jpg
ほんとにうれしそうに笑うショコラちゃん!
アメリちゃんと遊んでいるときが、いちばん楽しそう♪
[PR]
by relaxedcats | 2011-08-22 00:05 | Chocolat's Life | Comments(0)

謎の。。。 (Aug. 19 2011)

c0088402_22252194.jpg日曜からの高熱が下がったかと思ったら、発疹が出て。かな―り機嫌悪いアメリちゃん!
食欲もなかったし、お昼寝もするし、今までで一番病人らしかったこの数日。

突発やってないからその可能性も否定できないけど、なんかのウイルスらしい。。。
別に心配ないという診断だけど、早く機嫌なおってもらわないと大変!!
実家にいた間だったのが救い♪
でも後半どこにも出かけられず。。。。。


←2年ぶりの埜庵のかき氷は、やっぱりおいしかった☆
[PR]
by relaxedcats | 2011-08-19 22:36 | Daily Life | Comments(0)

Lunch at ete (Aug. 17 2011)

c0088402_144138.jpgショコラちゃんの誕生日は実家にいたので、
鎌倉にあるeteでランチ☆
小さくてかわいいお店。




c0088402_16536.jpgc0088402_171160.jpg



野菜たっぷりの前菜。



c0088402_191018.jpgc0088402_192896.jpg

かぼちゃのスープと魚のスープ。




c0088402_1101291.jpgc0088402_1102737.jpg


ハラミとお魚。




c0088402_1124419.jpg

数種類から選べるデザート♪


おいしくて、居心地のいいフレンチのお店。
ふたりがもうちょっと大きくなったら、また行きたいな☆

ete


c0088402_1171812.jpgc0088402_1173583.jpgアメリちゃんがやりたがっていた、すいかの中身をくりぬいて中にいろいろフルーツを入れるもの。
フルーツとゼリーを丸くして、かわいくできた♪
[PR]
by relaxedcats | 2011-08-17 01:19 | Restaurants&Cafes | Comments(0)

☆Happy 1st Birthday☆

c0088402_21493359.jpgc0088402_21495766.jpgあっという間に、生まれて1年が過ぎてしまったショコラちゃん!
何度か熱を出したりはしたけど、元気に1さいの誕生日を迎えられてよかったよかった☆
何か気に入らないことがあるときのイヤ―!!というのは、けっこう激しいけど、普段はほぼ機嫌がよくて、人見知りも少なくにこにこしていて、たくさん癒された1年♪
アメリちゃんのことが大好き!アメリちゃんもショコラちゃんが大好き!!
だんだん一緒に遊べるようになってきたふたりを見ていると、おもしろい。
もちろん、ショコラちゃんのお昼寝が中断されたり、アメリちゃんの集中しているひとり遊びが邪魔されてしまったりというのもしょっちゅうだけど。。。

このむちむちもきっとあとわずか。

☆マクロビのマンゴータルトでお祝い☆
[PR]
by relaxedcats | 2011-08-10 22:03 | Chocolat's Life | Comments(4)