夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆19 months old☆

c0088402_23101024.jpgジュース大好き♪味の濃いものとかも好き。。。
できるだけあげないようにはしているけど、
やっぱりみんなと同じものをほしがる。。。

1歳半健診では、体重は平均くらいで身長は小さめ。











c0088402_231294.jpgc0088402_23122225.jpgアメリちゃんが幼稚園に行っている間は、なかなかひとりでは遊んでくれないっ!アメリちゃんとはだいぶごっこ遊びが成立するようになってきて、一緒に遊んでいるけど。
お昼寝はたいてい、お迎えのときのストローラーで。



c0088402_2315237.jpgアメリちゃんが幼稚園で編んでくれたマフラー☆
なんでも一緒がうれしそう。

単語はあまり増えないけど、言ってることも言いたいこともほぼわかる。
いや―ってときは、ひっくり返るようになってきた。。。
歯もしっかりはえそろってきて、好きなものはた―っくさん食べる。
[PR]
by relaxedcats | 2012-03-16 23:21 | Chocolat's Life | Comments(0)
c0088402_2325798.jpg伊豆長岡へいちご狩りに!!
伊豆なのに雪も舞うほど寒いっ!!!

神田ファームといういちご農園まで、駅から歩く。







c0088402_2341148.jpgc0088402_2342666.jpgいちごのビニールハウスの中は、とっても暖かくて快適。
本当に食べ続けるアメリちゃんとショコラちゃん。。。
紅ほっぺという種類のいちごで、とっても甘かった。シアワセ☆





c0088402_238566.jpgレトロなカフェでケーキ。








c0088402_2383357.jpgc0088402_2384816.jpg旅館のごはん。
温泉もひさしぶり―。


c0088402_23102966.jpgc0088402_23104371.jpg




着いた日は見えなかったけど、翌朝と―ってもきれいな富士山が部屋から見えた!
パノラマパークからの富士山と海もとってもキレイ。

c0088402_2312553.jpgc0088402_23131027.jpg



c0088402_23134866.jpgc0088402_2314324.jpg




この日は、公園日和の暖かいいい天気。

伊豆長岡駅のパン屋さんは温かいかんじのパン屋さんで、おいしいパンがたくさん!
[PR]
by relaxedcats | 2012-03-04 23:17 | Trip | Comments(0)