夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お祭り。 (Jun. 24 2012)

c0088402_23304717.jpg6月初めにあった近くの神社のお祭り♪
ショコラちゃんもじんべいを着て行ったけど、すぐにお昼寝。。。








c0088402_2332084.jpgc0088402_23321453.jpgアメリちゃんは、初めて山車を引く!後半は疲れたらしく太鼓のところに乗って休憩???
お菓子もたくさんもらって、とっても楽しそうだった☆
[PR]
by relaxedcats | 2012-06-24 23:34 | Events
c0088402_23561553.jpgいよいよイヤイヤ期に入ってしまったショコラちゃん。。。
外ではわりとおとなしいけど、うちではけっこう激しくイヤイヤしている。。。

でもいろいろとなんとなく通じる単語が増えて、とってもかわいい♪






c0088402_23575120.jpgc0088402_2358434.jpg高いすべり台はすべりたがらないけど、階段をのぼるのは好きみたい。
キッチンで何か一緒にするのも大好き♪








c0088402_23595119.jpgc0088402_00770.jpgc0088402_021840.jpg









アメリちゃんがお絵かきを始めると、必ず一緒に!!
何かを並べるのも好きかも。
包丁を使ってのおままごとが大好き☆

だんだんお昼寝する時間が遅くなってきて、うちで過ごすのが大変になってきた。。。
[PR]
by relaxedcats | 2012-06-17 00:04 | Chocolat's Life
c0088402_23472019.jpgアメリちゃんが練習していた、ちょうちょ結び。

少し前、ついにひとりでできるようになった―!!!
[PR]
by relaxedcats | 2012-06-12 23:48 | Amelie's Life