人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYC Marathon (Nov. 3 2008)

NYC Marathon (Nov. 3 2008)_c0088402_12545870.jpg
NYC Marathon (Nov. 3 2008)_c0088402_12551344.jpgきのうはNYCマラソン。
うちのすぐ近くがコースになっていたので、応援に♪
去年とおととしは、あまり見に行く気もなかったので、ちゃんと時間通りに行ったのは今回が初めて。
とても間近で見れてびっくり。走っている人もたくさんだけど、応援の人もけっこう多かった。

世界中の国の人が参加していて、
日本人もけっこう見かけた。
国旗をつけててたり、名前が日本人だったり、はっぴを着ていたり、いかにも日本人っぽかったりで、気づくのだけど、日本人だ!と思って、「がんばって!!」と声をかけると、「ありがとう!!」と返してくれて、妙な親近感♪
中にはなんで日本語で応援されるんだ?と驚く人もいておもしろい。
この写真の徳島大学の人たちは、とっても楽しそうだった。
by relaxedcats | 2008-11-04 13:04 | Events