人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Brooklyn→Tokyo (Feb. 28 2009)

Brooklyn→Tokyo (Feb. 28 2009)_c0088402_0122353.jpg引っ越しやさんが来る、ちょっと前までパッキング!
という状況でなんとか引っ越し。
優しい大家さんTinaとのお別れにひたっている間もなく、
JFKの近くのホテルに移動して1泊。
疲れているはずなのに、なぜか12時まで寝ないアメリちゃん!

アメリカにいる間に何人も友達が帰国して行ったけど、
子連れ海外引っ越し?は予想以上に大変だった。。。

Brooklyn→Tokyo (Feb. 28 2009)_c0088402_0205629.jpgBrooklyn→Tokyo (Feb. 28 2009)_c0088402_0211355.jpg

ホテルでの夜ごはんは、とってもアメリカンでジャンクなピザ
バッファローウイング


次の日の空港での朝ごはんは、最後にやっぱりベーグル

Brooklyn→Tokyo (Feb. 28 2009)_c0088402_0251459.jpgBrooklyn→Tokyo (Feb. 28 2009)_c0088402_0245967.jpg←配られたおしぼりで "いないないばあ"をしているところ。
疲れ果てて乗った飛行機で
アメリちゃんが寝たのは、お昼寝3時間と日本到着前の15分のみ。。。
もうしばらく、長距離の飛行機は乗りたくないかも。
でも気の利く友達に飛行機で遊んで!ともらったたくさんのシールとシールブックでだいぶ遊んでくれた。
こんなふうにシールで遊ばせたのは初めてだったけど、こんなオトナな遊びもできるようになっていたのかとちょっとびっくり。

なんとか実家に着き、な―んにもない新居に住む準備中☆
by relaxedcats | 2009-02-28 00:37 | Events