人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャブジャブ池 (Sep. 5 2009)

ジャブジャブ池 (Sep. 5 2009)_c0088402_15301455.jpg新宿中央公園へ♪
ここのすべり台は、見るからにと―ってもおもしろそう。
ちょっと大きめの子ども用だけど、
アメリちゃんもすべり台にチャレンジ。
ちょっと顔が怖がっているけど、
すべってた。

ジャブジャブ池 (Sep. 5 2009)_c0088402_15335136.jpg



ここに行った目的はすべり台ではなく、ジャブジャブ池という名の、夏だけ水遊びができる浅いプール。
8月の暑―い日に行ったので、けっこう混んでいた。
アメリちゃんの膝下くらいの深さだけど、けっこう広いし、水が滝のように出ていたり、段差があったり、このくらいの年齢の子にはぴったりの水遊び。
写真撮影禁止だったので写真が一枚もないけど、今年の水遊びの中で、ここが一番楽しそうにしていたかも。

ジャブジャブ池 (Sep. 5 2009)_c0088402_1537185.jpgジャブジャブ池 (Sep. 5 2009)_c0088402_15372917.jpg遊んだあとは、すぐ近くにあるパークタワーにある海山というお店でランチ。
個室のお座敷が空いてて、ゆっくり食べれた♪


もう一度水遊びに行きたかったけど、9月に入ってけっこう涼しくなってしまった。。のでまた来年☆


海山
by relaxedcats | 2009-09-05 15:37 | Daily Life