人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパ・子クラブ (Sep. 12 2009)

パパ・子クラブ (Sep. 12 2009)_c0088402_14553755.jpg近くの保育園で定期的に行われている親子クラブ(同じ年齢の子どもとママが10組くらい参加して、工作したりお料理したりするもの)の
パパバージョンが、夏の日曜日にあって、アメリちゃんはパパと参加♪
全部で3回あって、1回目はちょこっと工作。
2回目はパパが焼きそばを作ってみんなで食べる。
3回目はママも参加してBBQ。

パパ・子クラブ (Sep. 12 2009)_c0088402_1524066.jpg日本に帰ってきてから、パパとふたりでお留守番とかが難しくなってしまったアメリちゃん。。。
1回目は泣いたら帰って来ると行って出かけたけど、いつも遊んでいる友達・先生もいたせいか、途中 "ママ―" と言っていたらしいけど、なんとか最後まで参加。
2回目はちょっと慣れたみたいで、ちゃんと焼きそばを食べて帰ってきてくれた。
パパ・子クラブ (Sep. 12 2009)_c0088402_1535289.jpgパパ・子クラブ (Sep. 12 2009)_c0088402_154465.jpg先週の日曜日は
夢の島でBBQ。
とってもいいお天気で、パパがBBQ担当、先生が子どもたちと遊んでくれて、ママは食べるだけ♪でいいというとっても素敵な
BBQ。
外だと、子どもたちは食べるより、遊ぶ!みんなどんぐりを拾ったり、葉っぱを拾ったり、しゃぼん玉したり楽しそうだった。
by relaxedcats | 2009-09-12 15:10 | Amelie's Life