人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Baby Swimming (Oct. 30 2009)

Baby Swimming (Oct. 30 2009)_c0088402_21455337.jpg←わかりにくいけど、スイミングキャップ♪

今月から始めた、ベビースイミング。
最初はもちろん大きいプールを見て、"かえる―" と泣いていたアメリちゃん。
でも予想外にすぐに慣れて、今ではすっかり楽しんでいる様子。
Baby Swimming (Oct. 30 2009)_c0088402_22171834.jpg
と言ってもまだ顔を水につけたりはイヤだし、
とても泳ぐという状態ではないけど。
でも、"たのしい" と言っているし、公園以外に親子で体を動かして
楽しむ別の時間ができたのは、
週1回でも私にとってもリフレッシュ☆

スイミングのあとに、友達とごはんを食べ、そこら辺で走り回っても、
お昼寝しないなんて。。。
これはかなり期待はずれ。。。。。
by relaxedcats | 2009-10-30 21:55 | Amelie's Life