人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Halloween! (Oct. 31 2009)

Happy Halloween! (Oct. 31 2009) _c0088402_2312526.jpgあまりハロウィンらしくなく終わってしまったけど、
先週は保育園、児童館どこに行っても、いつもの先生が
魔女☆になっていたりで、アメリちゃんはとっても怖がっていた。。。
そこまで怖がらなくても。。。

Happy Halloween! (Oct. 31 2009) _c0088402_2331489.jpg


←このしっぽは付けると、
とる―!とる―!!でほんとに一瞬しかできなかった。。。猫の耳をつけるなんて、とうていムリ。
赤ちゃんの人形にかぶせているのは、工作で作った帽子。
これも魔女と同じってことで、自分ではかぶらないっ!

Happy Halloween! (Oct. 31 2009) _c0088402_2385214.jpg
児童館でもらったお菓子♪
たぶん初めて食べたラムネ。
食べたことなくても、お菓子とかって、おいしいものって
わかってしまうとこが子どもってすごい。。。
by relaxedcats | 2009-10-31 23:13 | Amelie's Life