人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こだわりの梅干 (Feb. 6 2010)

こだわりの梅干 (Feb. 6 2010)_c0088402_21122380.jpgすっかりお正月のままになっていたブログ。。。

年末からつわりによる胃のむかむか、眠―くてだる―い日々が続いていたから。
でもここ何日かだいぶすっきりしてきて、いろいろなことにもやる気が出てきたかんじ。
ということで、8月にはアメリちゃんは
おねえさんになることに!!

最近よく食べたくなるのが梅干。もともと好きだけど、このところけっこう食べているかも。
そして梅と塩だけで作られた無添加梅干を食べ始めたら、
もう添加物入りの梅干は気持ち悪くて食べられないっ。こだわりの梅干 (Feb. 6 2010)_c0088402_2112299.jpg

それで最近のお気に入りは(といっても2回しか作ってないけど)、このツナ・梅干・青じそのパスタ
とってもあっさりさっぱりで、おいしい♪

食べたいものばかり食べて、だいぶ乱れていたここ最近の食生活をそろそろ改めなければ。
でもやっぱりおいしいものをおいしく食べられるのって、ほんとに大事☆
by relaxedcats | 2010-02-06 21:24 | Foods