人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで江ノ島水族館♪ (Apr. 5 2010)

みんなで江ノ島水族館♪ (Apr. 5 2010)_c0088402_21315686.jpg3月の中旬に行った江ノ島水族館
いつも利用している子育て支援センターふたばの遠足♪のようなもの。
3~4人の親子のグループを作って、基本的にはそのグループで行動するかんじ。でも行き帰りの電車は全員で行動。
行きはロマンスカー1車両貸切!
という豪華な遠足♪
じっと座っている必要もないし、途中から先頭車両になったりで、アメリちゃんにはとってもいい思い出になったみたい。

みんなで江ノ島水族館♪ (Apr. 5 2010)_c0088402_21361160.jpgみんなで江ノ島水族館♪ (Apr. 5 2010)_c0088402_21362355.jpgみんなで江ノ島水族館♪ (Apr. 5 2010)_c0088402_21374755.jpg







一番楽しんでいたのは、クラゲとペンギン。ペンギンはなぜか順番に泳いで寄ってきてくれて、おもしろかった。
朝早い集合で一日がかりでけっこう疲れたけど、やっぱり楽しかった☆
by relaxedcats | 2010-04-05 21:39 | Daily Life