人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆15・16 months old☆ (Dec. 3 2011)

☆15・16 months old☆ (Dec. 3 2011)_c0088402_23412359.jpg2ヶ月分、まとめて♪
すご―く歩くようになって、やっとくつもはいてくれるようになり、公園で歩くのがとっても楽しそう!!
でも公園の外に向かって行ってしまうことも多く、目が離せない。。。

食欲はすごいけど、一時期よりは落ち着いた?!かも。
というか、その時食べたいものしか食べない。あんなに食べていたバナナもイヤイヤ!おにぎりもイヤイヤ!チーズ・パン・フルーツはだいたいいつでも食べる。。。
フォークや、コップ飲みはだいぶ上手になってきた!



☆15・16 months old☆ (Dec. 3 2011)_c0088402_23464491.jpg☆15・16 months old☆ (Dec. 3 2011)_c0088402_23454298.jpgイスが大好き!イスを使ってソファに上ったり、なかなか頭も使ってるかんじ。

積み木もだいぶ積めている!!






☆15・16 months old☆ (Dec. 3 2011)_c0088402_2350439.jpg☆15・16 months old☆ (Dec. 3 2011)_c0088402_23492673.jpg午前中にストローラーに乗っていると確実に寝るけど、うちにいるとなかなか寝ようとしなくて、寝かそうとするととっても!時間がかかるので、そのままにしていたら力尽きて寝ていた。よく見かけるこのつぶれた寝方とってもかわいい☆
by relaxedcats | 2011-12-03 23:55 | Chocolat's Life