人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み♪ (Apr. 5 2014)

春休み♪ (Apr. 5 2014)_c0088402_064087.jpgやることがい―っぱいあって、短くかんじた春休み。
アメリちゃんの幼稚園の友達8組でマザー牧場へ♪
広いコテージで、みんなとっても楽しそうだった。
いちご狩りをしたり、こぶたレースを見たり、走り回ったり!!


春休み♪ (Apr. 5 2014)_c0088402_092617.jpg春休み♪ (Apr. 5 2014)_c0088402_094382.jpg









ファームツア―での、出荷される黒毛和牛の話がなんだか印象的だった。。。
アメリちゃんも牛肉を食べること、食べ残すことについて、ちょっと考えるきっかけになったような。。。

春休み♪ (Apr. 5 2014)_c0088402_0131696.jpgショコラちゃんは、自転車がうまくなって、とっても楽しそう!








春休み♪ (Apr. 5 2014)_c0088402_0155168.jpg幼稚園でもらったじゃがいもを植える♪
by relaxedcats | 2014-04-05 00:18 | Daily Life