人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Where is the bread? (Sep. 23 2006)

Where is the bread? (Sep. 23 2006)_c0088402_6204443.jpg
Ceaser Salad & Roast beef sandwich
チーズケーキが有名というJunior'sというお店でディナー。
すんごいアメリカンなお店。ローストビーフサンドイッチのはずが、パン見えない状態!探したらちゃんと下に隠れていたけど、食べても減らないローストビーフ。味はおいしいかった。
サラダとローストビーフをシェアしても多かった!
そのあと、チーズケーキをテイクアウトして日本から出張中の友達のホテルで、くつろぎながら食べる。チーズケーキおいしい☆けっこう種類があったけど、サイズも大きい。食べたのは小さいサイズ。
日本の友達とこっちで会うのは、不思議なかんじ―。忙しいのに時間を作ってもらえて、よかった♪

きのうは、日本語ボランティアのディレクターの人と会った。とりあえず週1回で始めることに!!
by relaxedcats | 2006-09-24 06:31 | Restaurants&Cafes